SSブログ

大橋 ネイバーズカフェ [カフェ]

休日の昼下がり、ふらっと自宅から程近いネイバーズカフェへ。

1470903604809.jpg

日当たりの良い立地なので、明るい店内。夜は24時まで営業しているようです。
夜はお酒もあるのかな。
1470903631813.jpg
1470903616103.jpg

モンブランデニッシュコーヒーのセット。500円也。
ランチタイムなら、さらにパンがプラス1個ついて同じ値段なのでかなりお得です。
1470903643507.jpg


モンブランデニッシュはクリームたっぷりで美味しかった!
このお店はデニッシュが美味しいので、時々食べにきています。

夕方~夜は、男女の出会いの場や占いのセミナー等の催しをやっていることもあるようです。
(参加はしたことないけど・・・)
こういうイベントをやっているカフェはあまり見たことがないので、
なかなかユニークなカフェですね。

ネイバーズカフェ
福岡県福岡市南区大橋1-25-16
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40032344/


福岡カフェ散歩

福岡カフェ散歩

  • 作者: 上野 万太郎
  • 出版社/メーカー: 書肆侃侃房
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



至福のモンブランタルト フランス栗使用 モンブラン 5号 15cm 天使のおくりもの

至福のモンブランタルト フランス栗使用 モンブラン 5号 15cm 天使のおくりもの

  • 出版社/メーカー: 天使のおくりもの
  • メディア: その他



タグ:カフェ 大橋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。