SSブログ

中洲JAZZ 2日目 [音楽]

中洲JAZZ 2日目。

この日はブルックリンパーラーのryu mihoのステージからスタート。
開始30分前から入店していたので、ビールを飲みながら待っていると、
おもむろにリハーサルが始まりました。

なかなかこういう風景は見れないですね~。
貴重な体験ができました。
本人の「本番で同じ曲歌うので、リハーサルの方は忘れてください」っていう台詞に笑ってしまいました(笑)
1473578685178.jpg
※本番が始まってからは撮影禁止が周知されたので、↑はリハーサルの風景。

そして17:30からライブスタート!
生のryu mihoは思ったより小柄でとても可愛らしい方でした。
(後のサイン会で、身長を教えてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

私のお気に入りの曲、「call me」から始まり、約30分間。
至福の時間でした。やっぱり声に癒されますね~。
ギターの鈴木さん、ベースの川村さんの演奏も光ってました[ぴかぴか(新しい)]

その後、購入したCDにサインをして頂き、会場を後に。
「EMILY」のYELLOWステージへ。

初めてEMILYの歌声を聴きましたが、ソウルフルパワーのあるステージでした。
1473578675891.jpg

その後、中洲の「あほう鳥」で夕飯を取り、
本日最後の「ザ・ショッキング」のBLUEステージへ。

いやぁー、凄いの一言。
盛り上がり方が尋常じゃない。
マサさんのトークもノリノリでしたね(笑)
BLUEステージのトリに相応しい熱いステージでした。
来年も是非来てほしいですね。

これからも中洲JAZZが続いて欲しいという気持ちをこめて今年もTシャツを購入。
1473578730805.jpg

大満足の2日間でした。
来年ももちろん行きますよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



Call me

Call me

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD





ALIVE!

ALIVE!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 衝和ビニール
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中洲JAZZ 1日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。