SSブログ

中洲JAZZ 1日目 [音楽]

中洲JAZZ 1日目。
1473519658313.jpg

今年もこのイベントがやってきました[わーい(嬉しい顔)]
仕事を定時で切り上げて、楽しみにしていたエミ・マイヤーのキャナルシティの会場へ。
生のエミ・マイヤーはとても美人でした。
トークは愛嬌があって可愛らしかった(^-^)
1473519698303.jpg
1473519680941.jpg

ピアノ弾き語りのスタイルで、オリジナル、スタンダードナンバーを披露し、
そしてまさかの舘ひろしの「泣かないで」をカバー。
このカバーで会場は今日一番の盛り上がりを見せました(笑)
最後のアンコールまで聴いて、会場を後に。

その後、BLUEステージの藤原清登トリオ、BASARACA BIG BAND feat 轟かおり、
YELLOWステージの牧山純子と周り、この日は終了。

新しい音楽との出会いもあって楽しかった!
中洲JAZZの良いところは自分の知らなかった音楽と出会えるところ。
本当に良いイベントです。

次の日に続く・・・。


モノクローム

モノクローム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PLANKTON
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。